BOXSTERくん修理の不備で再入院 [PORSCHE]

2週間前修理から戻ってきたとの連絡で、引き取りにいく。
ちょうどカイエンGTSの発表!!
ちょっとカイエンGTSを拝見。
DSCN5893.JPG
その後修理のあがったBoxsterくんを見にいった。
何か変????マフラーカッターが何か歪んでいる
気がする。
DSCN5905.JPG
バンパー交換したのだか??微妙なところ変なところにタッチペイントの
跡が??
結局再度やり直してもらう事に。
とりあえず調整で直るものかピットで調整。
DSCN5909.JPG
マフラーカッターをはずして
DSCN5927.JPG
結局部品交換という事で部品入荷待ちとなった。
チェックしてもらっている間にピットを見ていると。
ボクスターのシリンダーヘッドが
DSCN5917.JPG
さらによく見ると??
なんだ??
DSCN5925.JPG
なんと部品に2次元バーコードが刻印されている。
最近の部品は、これで管理しているのか。
とりあえず乗って帰り部品の入荷を待つ事に。

家に帰ってからは、久しぶりにエス・コヤマのコヤマロールで
お茶をしても…。
DSCN5932.JPG
なにかすっきりしない日であった。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

barbie

お見舞いniceぽちっと。
修理が完了しないと心が晴れませんね。
心中お察し申し上げます。
小山ロールはむっちゃおいしそうです。また買いに行ってしまいそうです。
by barbie (2012-11-14 12:36) 

ViaLario

コヤマロールは久しぶりに京都に帰った時に実家に…。
千葉までうばって帰りました。
やっぱりこの時期はエスコヤマのモンブランが食いたい!!
by ViaLario (2012-11-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。