Boxterくんが、おかまほられた!!。 [PORSCHE]

関西のラーメンが食いたくて、京都に住んでいる時に
よく行くラーメン店を千葉で見つけ
野田のほうに食べに行く途中。
信号で停車中に後ろから、やられました。

後ろぶつかってきた車もその信号で停車していたのですが、
まだ前が何台も停まっているのにアクセルを踏んだらしい。
DSCN4614.JPG

まだ学生19歳で、免許取りたて、親に車を買ってもらい
この連休に実家にその車を取りにきたらしい。
DSCN4624.JPG
車に車検証は積んでいない。 
まだ免許とりたてなら初心者マーク必要なのに
それもなし。

とりあず事故処理を待った。

走行にはへこんでいるので恥ずかしい…。
しかし普通の走行には問題なく、事故処理のあと初志貫徹
ラーメンを食べに
写真-16.JPG
写真-15.JPG
その後ディーラーで見てもらったら
これは、全く問題なく直る。
事故車扱いにはならないとの事でほっと一息。

細かいところはまだ見てもらっていないが
リアバンパー交換。
ナンバープレートステー交換。
ナンバープレート交換。
マフラーカッター交換。
バンパーステー交換。
と調整くらいだろうとの事。

夕方になってから何となく首が思い。
嫁さんも何となく筋違えた感じでおかしいと言っている。
これ以上悪化しなければいいのだけれども…。

修理から綺麗に戻ってきたらお祓いにいこ〜ぅ。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Cage

お見舞いのNice!させていただきましたが、ご愁傷様です。
なんとまーとんでもないですね~
お体は大丈夫でしたか?
親に車を買ってもらってもらうなんで
車に対しての愛着などないのではと思ってしまいます。
しかしポルシェにぶつけたとはビックリしたでしょうね。

by Cage (2012-10-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。