The Porsche Summer SummitのDMが着た。行ってみた。 [PORSCHE]

DSCN0778.JPG
このまえPCにもNew Boxsterを見に行ったが、またこんなDMが着た。
1日のみの開催であるが、仕事のあと何とか行けそうな時間だったので
仕事もそこそこに行ってみる事に。
DSCN0780.JPG
とにかくすごい人の数にびっくり。
DSCN0788.JPG
DSCN0793.JPG
入口は、レースカーでお出迎え。
中に入ってウロウロと見てみる。
911のカブリオレとCayman Rの実物を初めて観る。
そして、気になるBoxter Sも。
この個体はおそらく、Porsche Cafe Aoyamaに展示していたものであろう。
DSCN0785.JPG
Cayman Rにバケットシートがついてるので一度座ってみる事に。
DSCN0786.JPG
DSCN0784.JPG
座ってみると、見える景色は私の987Boxter君と同じ…やはり。
走れば、かなりちがうのであろうけど…。まぁ走れない。
以外とこのバケットシートの感じが良いのにびっくり。
これならリクライニングとかしなくてもすごく楽な感じでもあるのにかかわらず。
凄くホールディング良い感じ。
バケットシートと言えば、一度しか運転した事ないが、
以前うちの弟が乗っていたラリーカーに付いていたスパルコの
バケットは、私には非常に窮屈で何かポジションや角度が合っていなかった
のだろう。とても長時間運転する気にならなかった記憶がある。
あまり良いイメージがなかった。
このCayman Rに搭載されているバケットは、私にはピッタリで
なにか何処までも走って行けそうなイメージが私の頭の中に
展開されていた。
DSCN0782.JPG
グッズ売り場でまたしてもミニカーを買ってしまった。
997の911最終モデルのRS4.0。
腹も減ったので、事前に調べていた恵比寿駅近くのPIZZERIA
に行ってみる事に。
DSCN0810.JPG
席が空いていたのですぐ店内に入れた。
久しぶりの夕食の外食。
DSCN0799.JPG
DSCN0804.JPGDSCN0795.JPG
つまみと、Vino Bianco1本、マルゲリータ1枚、サンペレグリーノ1本。
つまみは、するめいかのフリットとオリーブの肉詰め。
どちらも美味しい。なんかイタリアの匂いが。
特にオリーブの肉詰めは面白かった。
オリーブを縦に切って間に肉を挟んで衣を付けて揚げている。
オリーブのクセに合うように肉はソーセージのように
香辛料が効いている。
なかなかつまみとしてイケている。
家でもつまみにまねしてみよう。
今日もまた
とにかく何処かへ走りにいってみたい
ウズウズをしたものがわき上がってきた。
が…今運転すると飲酒でOUT!!…。
今度は、Boxster君と何処いこ??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。