物欲大魔王、あらわる。 [PORSCHE]

この前、PORSCHEからのDMの中にグッズの割引の
チラシがあり…。
思わず、かわいい感じだったので現物も見ずに、
割引もあったので、発注してしまった…。
で、本日別の用事でポルシェセンターの近くを通ったので
そのカバンを引き取りに行った。
写真より現物は大きかったが、やっぱり色が綺麗で
かわいいらしく満足。
DSCN0298.JPG
中も3つの空間に分けてあり適当に使い良さそう。
最近の事情。 これらグッズは中国製だろうと思っていたら…
なっ?!  なんどスイス製であり逆にビックリ!!
DSCN0294.JPG
適当にモノが入ってカジュアルで使いやすそうなので
今後の私の休日カバンで活躍してくれそうである。
なんか梅雨に入ったが、とにかく何処かへ、
Boxster君で走りに行きたい。
けど最近は、デブ矯正…にも時間が必要。
最近週末はウォーキングに時間を使う事にしている。

今週末は、何処かへ!!???行こう。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kaorukaza

さすが、デザイナー魂が顕在なブログですね。
優雅な気分になれます。
お元気そうでなによりです。
また、関東のいい所を走って下さい。
そして、お互い運動して-3kgめざしましょう!
お仕事・Life・がんばって下さい。
応援しています!(^O^)/
by kaorukaza (2012-06-19 21:19) 

ViaLario

そうなんです。
やせないいけないのです。
これ以上デブになると夏を乗り切る事が
出来ない。 
お互いがんばりましょう。
by ViaLario (2012-06-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。